見出し画像

願いが叶う「吹き矢教室」

「引き寄せできない」と言う人は、案外、引き寄せても受け取ってないのではないでしょうか?

例えば、絶賛婚活中の人。
つい自分磨きにお金と時間を使いがち。
それも悪くないけど、ふとSNS広告で「吹き矢教室」(←本当にあります)が気になったら…。

参加すべし!

理想の彼氏に会う、あるいは彼氏を紹介してくれる人と会うかもしれません。

引き寄せは、自分の想定外の形でチャンスが巡ってきたりするものです。
宇宙の叡智は、あなたの想像を超える形でギフトを贈ってくれるのです。

「気になる」が合図。
それを無視するから「引き寄せられない」となるのです。

ハイヤーセルフが合図を送ってくることも多いです。
ハイヤーセルフは、もう一人の自分。
自分軸とも言える存在。

でも、「気になる」って、人間なら誰でも経験ありますよね?
「虫の知らせ」なんてこともあるかもしれません。
または、初対面なのに、「なんか気が合いそう」と思ったり、その逆のことを思ったり。

「気になる」に従うと、ありえないミラクルを体験することもあるし、たとえ、その時には何もなくても、後から考えたら、そこが全ての幸運の始まりだった、なんてこともあります。

そして、「気になる」に従うと、自分自身への信頼も深まります。
何しろ、そこには、他人のレビューのような外部の余計な情報がありません。
思考で判断したことではなく、自分の感情が動いた瞬間です。

自分の直観に従って、人生を決めていくと、案外面白くなりますよ。

ちなみに「吹き矢教室」、私が、その昔住んでいた東京目黒区が開催していたのです。
当時の私は、引き寄せも宇宙の法則も知らなかったから、気になったけど参加しませんでした。
あの時、参加してたら、どうなっていたのかな?

なお、昨日、申し込みを開始した個別診断会は、おかげさまで満席となりました。
今回、申し込みできなかった方、体験セッションもやっておりますので、LINE公式よりお問合せください。

+++++++++++++++
ライフクリエイトコーチ 今野陽子
脳科学と宇宙の法則で
魂が望む未来へ導きます。

ハイヤーセルフと繋がり未来を思い出す!

note記事内画像 (2)

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰でもできる!引き寄せの法則と奇跡を体験するための3ステップ(動画)
特典2.お金にモテる!お金美人脳設定マニュアル
特典3.嫌いな人・苦手な人を消す3つの方法
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます

note記事内画像 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?