見出し画像

「愛」について考える

さて、バレンタインも近づいてきたところで、今日は「愛」について考えてみました。

皆さんが「愛」を感じるのは、何ですか?

家族? 親友? ペット? 健康な身体? 自然? 宇宙?

身近に愛を感じるものが多くあると幸せですね。

でも、その愛の裏側には、「失いたくない」という恐怖と執着がないでしょうか?

私も、両親を亡くているし、今後も大切な人と別れの日が来たら悲しむだろうな…とは思います。

けど、本来、
出会いも別れも同じ
生も死も同じ。

そこに善悪はない。

失いたくないものとの三次元での別れを、感謝とワンネスの気持ちに還元できたらいいなぁ、と思うのです。

私自身、両親との関係は、彼らが亡くなってからの方が良くなりました。
彼らは、この次元に実在していないのに、その存在をより身近に感じるようになりました。

本当の「愛」には、恐怖や執着はない。
恐怖や執着を凌駕するほどの大きな愛を感じていたい。

それができれば、地球はもっと平和になるね!

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
宇宙の法則で引き寄せ越えの未来創造をナビゲート
★未来創造コーチング
★ライトワーカー覚醒養成講座
★確実に強運体質になる肯認学セラピー/講座
★チャネリング/リーディング/ヒーリング

note記事内画像 (2)


【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

▼確実に強運体質になる肯認学セラピー/講座▲

note記事内画像 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?