見出し画像

他人事でお悩み解決する方法

こんにちは。

情報空間操作で超意識へ覚醒させるコーチ
今野陽子です。

さて、

勇気を持って悩みを相談したのに、

「他人事だと思って…」

という返事が返って来たことないですか?

そりゃそうですね。

だって、友人からみたら、あなたは他人だから。

でもでも実は、その他人事の返事こそ、あなたのお悩みを解決する正しい方法だったりします。

友人は、あなたの悩みに対して、執着することなく、俯瞰して高い視点から捉えることができるのですね

その視点は、悩みの渦中にあり、視野が狭くなってるあなたには、考えつかないもの。

巨大迷路の中にいる人(あなた)と、迷路を上から眺めている人(友人)の差。

ついでに言うと、あなたが、他人事の返事にプンスカしたのは、解決法を示して欲しかったのではなく、共感して欲しかったからだよね?

なので、他人事な返事を一旦受け取ってみてはどうかな?

案外、お悩みが解決するかもよ。

私のように、余計なプライドが邪魔して、素直に周囲に相談できない方は、ぜひ、情報空間操作の技を手にしてみてね。

唱えるだけの魔法で、誰に知られることなく、自分でコッソリ悩みを解決!

そして、

1ミリも我慢しない極上の人生を手に入れてくださいませ。

*********
超意識に目覚め、
情空間の技を
使っていただくと
最速で現実が変わります。

情報空間操作は、現代の魔法。

私の講座では、一生使える10個の技を伝授しています。

みなさん、こんな感じです。

■初めて作った高額講座、いきなり6名ご成約
■講座1回受講後、副業で60万円案件を引き寄せた
■突然、未来の自分と繋がり、自分が大好きになり、将来への不安が解消
■自分の魂がやりたいことがわかった
■彼氏なし、からのスピード婚
■自己否定が無くなり「自分」を使いこなせるようになった

もし、あなたが、超意識や情報空間操作に興味があるなら、まずは無料プログラム体験へ。

【9月10月講座満席】
【11月講座募集中】

LINE公式へ新規ご登録の方限定で、無料体験プレゼント
〈ZOOMにて〉

無料プログラム体験では、

✅情報空間操作とは何なのか?
✅あなたの現実創造が上手くいってない原因は何か?

をお話しさせていただき、情報空間の技も、おひとつお試しさせていただきます。

LINEご登録は、以下の画像をクリック!

note記事内画像

note記事内画像 (1)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!