エネルギー療法その2

やましたひでこ
断捨離検定一級認定者の
藤原洋子です。
 

昨日、一昨日と二日間の
エネルギー療法のセミナーが
終わりました。 

セミナーでは治療法を教えて
頂くのと
身体の不調がある方への
施術がありました。

習った治療をペアで
実際に試したりもしました。


一昨日は宿泊するホテルの
近くがよさこいソーランの
会場だったので
最後の2組の演技を
見ることができました。

きょうはこれから
小樽観光に行きます。


きょうもお読み頂きありがとうございました😊


#断捨離
#エネルギー療法
#セミナー
#よさこいソーラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?