見出し画像

中3男子も喜んだアロマの贈りもの


こんにちは。よーこです。

首を長ーくして待っていたものが届きました(^^♪

そう!

以前お話した、抗ウイルスのアロマ~🎵


アロマは香りの癒し効果が有名だけど、それだけじゃないんだよ。

精油の薬理作用によって心身へアプローチできるものとして医療現場でも使われているものなんです(^ ^)/


それで、今回届いたのは抗ウイルス効果のあるブレンドアロマ。

わたしにファスティングや自然療法を教えてくれている先生からの贈りもの🎁


なかなか手に入らない確かな品質の精油をブレンドしたもので、信頼できるから子どもたちにも安心して使えます。

とは言っても、子どもたちはしばらく出歩くことはなさそうだから、わたしと夫で使いましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

親が保菌者になってしまったら、元も子もないからね^ ^;


さて、気になる香りは。。。


.。.:✽·゚とってもいい香り.。.:✽·゚


爽やかで気分もスッキリする香り (✿˘艸˘✿)



夫は柔軟剤の匂いとか、雑貨屋さんのアロマの匂いとか嫌がるんだよね^ ^;

だから、外出する夫のマスクにおそるおそる吹きつけてみたけど、「いい匂いだね」と好評✨

以前、わたしがブレンドした精油を「くさい(๑-﹏-๑) 」と言って拒否した長男も、「おぉ、これならいいね」と喜んでくれました(*^^)v


明日からは息苦しいマスクをつけるのも楽しみになりそうです

(*˘︶˘*).。.:*♡


今なら同じものがお裾分けができるので、興味がある方はこちらからどうぞ

(数量が限られていますので購入できないかもしれません。その時はごめんなさい<(_ _)>) 👇

よーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?