見出し画像

個性を120%開花した”私”になる世界へ導く「心と体のダイアローグ・ナビゲーター」として活躍する4歳0歳姉弟ママからの感想


感想をいただいたのは、「本来の自分」「自分で気づいていない望みや能力」を自己対話の中で探っていくためのナビゲートをしてくださるsayoさん。穏やかで深みのあるお人柄で話していると心が落ち着きますが、本質を捉える能力は秀逸です。

sayoさんのnoteはこちら


sayoさんご自身も星読みを勉強されていますが、この度機会をいただいて娘さんとの関係性について星を読ませていただきました。

丁寧な感想だけではなく、noteにも詳しく書いてくださって感謝しかありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温かく穏やかにお相手をして頂き、それだけで気持ちが和みました。
同じ部屋にいた息子や娘が大騒ぎしてご迷惑をおかけいたしましたが、そんな状況も温かく受け入れてくださって本当にありがたかったです。

星読みに関しては、私がテーマとして挙げた"娘との関係性"について、月の示す特徴やハウス、サインなどと絡めて、とても分かりやすく説明をして頂き、今の娘の振る舞いがどうしたところから来ているのかを紐解いて頂けたので、心から納得をすることができました。子育てについては、子どもだけではなく、自分の月の部分も大いに関わってくるところだと思いますが、よーこさんの促しによって、太陽としての行動を通じて月を癒すこと、について再確認できたのもありがたかったです。

また、私自身の個人、社会天体についても丁寧に見ていただき、様々な気づきを得られました。

よーこさんのアドバイスは常に相手に寄り添う形で押し付けがましさがなく、受ける方も素直に受け取れるというところも大きな特徴だと思います。

ご自身でもお子さんを3人育てていながら仕事もお持ちでいらっしゃるので、子育てで忙しく悩みがちなお母さんたちに優しく寄り添いながら、共感を通じて温かくアドバイスをしてくださるその姿が自然体で、受ける人も素の自分でいられる、そんな心地よさを感じました。

ぜひこれからも、多くのママさんたちに寄り添って、笑顔を引き出す星読みストとして活躍して頂きたいです❣️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後日、0歳の息子くんの星も読ませていただくことになりました。

以下、いただいた感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子の月獅子座ぶりは、なんとなく実感しているところだったので、よーこさんに読んで頂いた内容にもウンウンという感じでした。


お腹の中にいた時から、太陽みたいなエネルギーを感じていましたし、ママも一緒に楽しもう!と散々ハッパをかけられていましたので。

月双子座として対応しがちなアルアルにも大納得です。

実は夫も月獅子座で、私の反応が冷たいと言われがちなので、これまた大納得でした。

家族全員から、家族で仲良く楽しく過ごそう、と言われていることがよく分かりました。


本当はここで何を自分が体験したいのか?そこが自分の蟹座土星の課題なのかなと改めて思いました。

いつも気づきに満ちた星読みをありがとうございます❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家族との時間は月星座が大きく関係してきます。

自分とご家族の月星座を知り、お互いの大切なものを粗末に扱わずに満たしてあげる。そうすることで、家が心地よく過ごせる場所になり、相手を大切に想う気持ちもより伝わります。


星読みをぜひ、活用してみてくださいね。

よーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?