見出し画像

「他人と比べず、そのままで」星読みとファスティングであなたを導く『星読みmanabist』さんからの感想

感想をいただいたのは、星読みとファスティングを通して自分と向き合い続けているHirokoさん。ホロスコープとファスティングは細胞に宿る記憶が浮かんで浄化される過程を味わうのにお勧めだとおっしゃっています。浄化されゼロポイントへ戻った自分。そこから発せられる言葉を大切にしてほしい。そんな想いでnoteを書かれています。


Hirokoさんのnoteはこちら


風のエレメントが足りないことを気にされていたHirokoさん。

Hirokoさんがどのように風の要素を使われているのかということ、風の捉え方などを私の視点からお話させていただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらがお尋ねした点(風のエレメント)のことにお答えいただいただけでなくジオセントリックとヘリオセントリックな見方までお知らせいただき
言葉を掴んだばかりの私にとって助けになる点がここに書ききれないほど
ありました。

一番助かりましたのは、回線が途切れやすい状態でも
辛抱強く寄り添っていただけたことです。
これには本当に救われました。

この経験を生かして、楽しみながら先につなげて
参ります。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分に足りていない要素も、知っていることで補うことができます。

余計なトラブルも回避できるかもしれません。

あなたの生まれ持った星を読んでみると、いろんな気づきがありますよ^^

よーこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?