見出し画像

自分のビジネスをこつこつ積み上げ「愛されながら収益化」でたくさんのママさんを導く5歳小5姉妹ママからの感想

感想をいただいたのは、ビジネスを通して自分を愛し大変身したママさんです。温かく、時に厳しくクライアントさんに寄り添い導いてくれるなんなちゃん。ママの環境や気持ちも分かってくれるから、ものすごく心強い伴走者になってくれます。

なんなちゃんのTwitterはこちら


2人の娘さんの星を読ませていただきました。

お子さんとしっかり向き合い、個性を尊重して子育てされているのが印象的でしたが、お子さんの星を知って、子育てに自信と安心感が持てたと感想をいただきました🍀


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想です!

元々、人の気質など興味があり、
子供たちのことも結構観察している方でした。

よーこさんが占星術をしていると知り
さっそく見て頂いたのですが

まさに、
自分が観察してきた子供たちが、
星に出ていました!

例えば上の子は、
よく観察するタイプで
どちらかと言えば
本能よりも理性が強く、現実的。

そんな反面、
ただいるだけで人が寄ってくるっていう、
不思議と愛されちゃう子。

そして、
身体の感覚を大切にする子なので、
何かあった時は、
スキンシップやおいしいものを
食べさせてあげるといいですよ

というアドバイスが、
すごく腑に落ちました。

なんとなくそうかな
と思っていたことが、

よーこさんに星をよんで頂いたことで
やっぱりそうなんだ~~
という確信と、

だからこうしてあげるといいんだ~
という安心感を頂きました。

下の子も同じく、
何かあった時はこうしてあげるといいよ、
のアドバイスが、

まさに、ドンピシャでした~~!!

よーこさんに子供たちの星を見て頂いたことで
これからの子育てにますます自信持てそうです~~!

次は自分の星を見ておらおうかな~(≧▽≦)
なんて思っています。

今日はありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後日、なんなちゃん自身の星も読ませていただいたら、ご自身のメルマガで紹介してくださいました!

いただいた感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よーこさんにズームで、
1つ1つの星の解説を
丁寧にして頂きました~!

1番嬉しかったことは、
「本来生まれ持った星」という

「こう生きていれば
自分らしく生きられるという姿」を
知れたことです。

幸いなことにわたしは
生まれ持った星どおりに、
現在生きられていると教えて頂いたのですが、

もしも、
もっと昔の自暴自棄になっていた頃のわたしが
生まれ持った星を見ても

「こんな風になんてなれるはずない」
と思っただろうというくらい
当時は星通りに
生きられていませんでした。

それがいろんな経験を重ね今
星通りに生きられている。

そして自分らしく生きる喜びを
感じているんです。

そう思うと
「自分が持って生まれているもの」って
ほんとにあるんだな~~~と感じました。

目指す星があるんだな〜って。

だから自分らしく生きるための第一歩は、
本来の自分を知ることだなと思います。

目指す本来の自分の姿を
知ることができれば、

そうなれるように
人生の舵をとっていける。

自分迷子にならずに生きていける。

そう感じました。

丁寧に見てくださり感動でした!
ありがとうございます〜!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


星を読むと、本来の姿が見えます。

「自分が持って生まれたもの」を知ることで自分の魅力に気づき、あなたの人生を輝かせてほしいと思います。

そのためのお手伝いができたらうれしいなぁ。


なんなちゃん、いつも応援してくれてありがとう。

私も応援しています。

よーこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?