見出し画像

ご縁をいただいた『お客さまからの声』をまとめました。

こんにちは。よーこです。

これまで星読みセッションをさせていただいた方からの感想をまとめました。

このような感想を送っていただけることが本当にありがたいです。

そして、みなさま素敵な人ばかり。

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【50代 女性】

私も星を読んで頂きました。
癒しのよーこオーラは最幸でしたよ✨✨✨
じっと話に耳を傾けてくれて、しっかり答えてくれる優しさと安心感がとても良かったです🙏
おススメです!
ありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【40代女性】

1時間以上お話しましたが、あっという間に時間が経ってしまった感じで、楽しい時間でした。

自分の能力に価値があると言うことなので、自分に何が出来るか色々探してみようと思います。
お話の中にあった、星読みでその人に合ったアロマの処方、ハンドメイドで御守り的な物を作り、それに香りを入れて提供するというのは、とても良いなと思い、やってみたいなぁと思いました。

とても楽しい時間と未来のアドバイス、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【40代 女性】

笑ったり共感したりして頂いて、自分の事を話す時にとても話しやすかったです。ありがとうございます。それは話を聞く時に大事なポイントだな、と思いました。

気になっていた土星蟹座についてや、月蠍座について、そこをケアするというのは具体的にどんなことをするのかわからなかったのですが、わかってきました!

ドラゴンヘッド射手座の場合、万人うけを捨てると言われた事で、自分の言動を心配し過ぎる事を止められました。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、楽しい時間と素敵なご感想をありがとうございました

(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?