魔法学校のおしゃべり

魔法学校のおしゃべりに出演させていただきました〜!
https://note.com/mahougakkou/n/n02bfbfdb04b3

ひとりおしゃべりとの声の違いがね、、笑
すごいんです。あとやっぱりよそゆき感があって、その分声が高いかな。

まきこさんのガイドに安心しきって喋ってますので、ずーーっと喋ってます。どこまでも、ケラケラと笑いながら。
おしゃべりがあまりに長いので、まきこさんが編集してアップしてくれました。それでも2本立て!!
ひとつめの動画は、主にインチャケアのお話。30分程度。
ふたつめの動画は、女性性、パートナーシップなどより深い話し。1時間程度。

このおしゃべりをしたのが先月始めなので約ひとつき前、、びっくり。
時間の流れがもうよくわからない。
ってことを、ここ1年くらいずっと言っている氣がするけれど。
このひとつきの間にわたしもまきこさんもどんどん変化してるなぁと思うけれど、それでも根っこにあるものはゆらがずにあって、ただそこへの信頼度、自分への許容量、宇宙への開放度が変化して行っているだけなのでは、と思います。
自分で言うのもなんだけど、内容が濃い!のですよ。
ふたつめの動画は特に2人とも恥部解禁してますしね♡

なにはともあれ楽しんでいただけたら嬉しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?