見出し画像

魔法学校のお喋り

みなさんこんにちは!

めっちゃ久しぶりにお喋りを投稿することになりました。
今月はなんだか、気づいたら、もう月末間際?!
まじか・・・
って感じで時間の感覚がありません。(笑)

そして、時間の感覚がないといえば、友達とお喋りする時なんですが。
時々、永遠に話せるんじゃないか・・・???
と思う友人がいます。

その一人が、今回一緒にお喋りをしてくれた、
アトリエカダルのようこさんです。

彼女は、柔らかさの中に芯の強さも持ち合わせている人で、
だけどその強さは、男性的な直線的な感じではなく、
言うなれば、しなやかな柳の木みたいな感じで、
その感覚から、私はすごく学ぶことが多いなあ!
と、感じていました。

彼女の作り出す世界は、本当に世界の女性を癒すパワーを持っている。
そう感じています。
ようこさんの作り出すお召し物はこちらからご覧ください♬

で、ですよ。
今回はそんな彼女とのお喋りをみなさんにお届けします。

インチャケア編と女性性編の2本立て!(めっちゃ豪華やん)

実はこのお喋りは、9月6日に録音したんですけど、
録音したデータ、な、なんと6時間以上になってました・・・!!!(笑)

どんだけ〜〜〜〜!!!

でも、かなり面白い内容になっているのでぜひ聴いてください。

※今回は、ちょっとデリケートなお喋りなので課金制にいたします!みなさん、ぜひ、買ってね💓

ここから先は

31字

¥ 100

サポートありがとうございます!サポートいただいたお金で楽しい授業を企画したいです。応援よろしくお願いします^^