よこけん

元SEで現在IT起業4年目/副業ブログ歴7ヶ月で月収20万円達成/まとめサイトは運営1…

よこけん

元SEで現在IT起業4年目/副業ブログ歴7ヶ月で月収20万円達成/まとめサイトは運営1年で月間280万PV・月収20万円/せどりは電脳せどり中心に月収45万円/運営ブログ「副業ナポレオン」では誰もが副業で簡単にマネできる手法を完全公開中!

最近の記事

【初心者必見】アクセスの伸びるキーワード選定のコツを解説!

こんにちは!よこけん(@yokoken1007)です。 今回はブログ初心者・中級者向けに 「アクセスの増えるキーワード選定のコツ」を解説します! 以下のような人に向けた記事です ・そもそもキーワード選定って何? ・アクセスが伸びない ・検索で上位に行かない キーワード選定はハッキリ言って、超重要!!! めちゃくちゃ重要です!!! 正しいキーワード選定のやり方を知らないと、はっきり言ってどれだけ記事を書いても、検索からのアクセスは期待できないです。 とにかく「ブログ

有料
980
    • 2chまとめサイトのアクセス・収益を数倍アップさせる10の方法!

      こんにちは!よこけん(@yokoken1007)です。 今回は「2chまとめサイトのアクセス・収益を数倍アップさせる10の方法」をご紹介します! この方法を取り入れてサイト運営を行えば、月に5〜10万円以上は稼げるようになると思います。 副業が注目を集める中で、2chまとめサイト運営を始めた人も増えています。 2chまとめサイト自体は簡単に作れますが、アクセスや収益を伸ばすのは、少々コツがあります。コツを掴めていない人は伸び悩みます。 ・2chまとめサイトのアクセス

      有料
      1,980
      • 【初心者必見】SEOを意識したブログ記事の書き方!

        こんにちは!よこけん(@yokoken1007)です。 今回はブログ初心者、中級者の方に向けて、SEOを意識した基本的なブログ記事の書き方について解説します! 以下のような人に向けた記事です ・ブログを始めたばかりで記事の書き方がよく分からない ・ブログを書いてるがアクセスが伸びない ・Google検索でなかなか上位に表示されない Twitterで上記のような悩みを持っているブロガーさんが多いので少しでもお役に立てたらと思い、noteにまとめました。 ※以前は無料で公

        有料
        980

      【初心者必見】アクセスの伸びるキーワード選定のコツを解…