見出し画像

僕の失敗人生、Podcast番組にて取り上げられました。

僕のこれまでの経歴が、音声メディアに半永久的に残ります。こわ…

ラスト5分くらいで(面白いのでぜひ最初から聴いてほしいですが)、テーマメール「ラクな仕事」ということで、送ったメールを番組に採用してもらいました。

前職のテレワークを選んだ理由と辞めた理由、そして現在の状況や悩みについてストーリー仕立てに書き上げました。

Gmailでこんな長文書くか?ってくらい夜中に勢いで書いたメッセージを、プロのアナウンサーにほぼノーカットで読んでいただき、音声版の自伝みたいになりました。感激してちょっとうるっとしましたね…

失敗転落人生、これで少し浄化されたような気がしてます。

Xで変なヤツにまで見られて何か言われたらダルいけど、noteならもういいかなと。読者さんならある程度は知ってくれてると思いますし。

こうでもしないとやってられません。自暴自棄と承認欲求が勝ちました。笑 (でも怖くなったら消すかも)


Spotifyなど、各種媒体で聴けます。
よな水 リターンズ」、ゆる~い雑談番組ですが、学びも得られます。この機会にぜひどうぞ!


この記事が面白い、役に立ったと感じた方は、少額でも構いませんのでサポートを頂けると嬉しいです。今後の執筆の励みになります。