見出し画像

金曜日の夜は

金曜日の夜は、会社の人と飲みに行くか、友達と飲みに行くか、彼氏がいた頃は彼氏と飲みに行くか、飲んでばっかり。

リモートワークになってからは、会社の人と会ってないからかれこれ4か月飲みに行っていない。

お酒を飲むこともお酒の場も好きだから、飲みに行けないことは結構悲しい。
ダサいフェイスシールドなんて付けながらお酒飲む将来なんて嫌だな。コロナが憎い。

なんでも当たり前に出来てたことが、こんなに制限されてしまって、でも仕事があって問題なく生活が出来ていることに感謝するほかない。

生きていくことはいつだって、当たり前なんてないんだなって。

金曜日の夜は、会社の人達とリモート飲みをするようになった。色々楽だけど、やっぱり会って話したいなって思っちゃうな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?