あなたと別れてさ

あなたと別れてさ
もう1年か、元気でやってたら良いなぁ

今日小鍋を買ったよ。
16cmの、やさしい水色の小鍋だよ。

仕事から早く帰ってきた日、大きいフライパンで色んな料理を作ってくれたね。あなたが作る料理はみんな美味しくて、幸せな日々だったな。
あなたが作るオムレツは最高だった。私はあなたみたいに作れない。今でも。

今、私に必要なのはこの小鍋。
1人用の料理を作るには、元々あったフライパンでは大きすぎて。

思い出すのはあなたが作ってくれた料理。自分が作ったのはあまり思い出せないよ。私はあなたにちゃんと料理を作ってあげられてたかな。2人で仲良く過ごしてたあの時。

あの頃には二度と戻れないから、
この小鍋で私は私のために沢山料理を作るね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?