見出し画像

まず本業が404.900円、今月は先月と同じで、カレンダーの並び的に、出勤日数が多い月であった。




続いてアルバイト収入の内訳


夜勤バイト1…0円(0日)
夜勤バイト2…32500円(5日)
夜勤バイト3…30000円(3日)
夜勤バイト4…80000円(5日)
  ➕有給2日…24000円
夜勤バイト5…44750円(5日)
フードデリバリー…26218円(6日)
治験の手当て…25000円(1日)

アルバイト合計…262.468円。


本業とアルバイトの合計で667.368円。

神バイトにて有給を2日間、使用したおかげで、月の合計としては過去最高の金額になった。

夜勤バイト3を、8ヶ月振りに復活させた。
とりあえず在籍だけしておいたので、11月に3日間、勤務することができた。


フードデリバリーで稼ぐのが難しくなってきたので、今後はこちらの夜勤バイトを増やしていくと思う。


今月12月の収入で、2021年の年収が確定する。今のペースだとギリギリ、700万円を達成することが出来そうだ。


2020年は確か600万円にも満たなかったので、この1年で大きく年収を上げることが出来た。


やはり本業で月収が、10万円近く上がったのと、2月から始めた、神バイト4のおかげだろう。

10月からは、新たに5番目の夜勤バイトも始めた…これで毎月60万円の収入は固いだろう。

アラフォーから無資格未経験の業界に転職して、これだけもらえれば悪くない…しかし、逆に言えば自分の今の働き方では、これがMAX、限界だ。

来年も同じような働き方をするので、年収700万円は達成できるかもしれないが、800万円は絶対に目指せない。

セミリタイアを目指すなら、このままでは間に合わない…新たなフェーズに移行する作業を、早く進めていかなければいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?