見出し画像

コストコサーフボード小波最強説

こんにちは。

朝イチサーフィン後の日曜日まだお昼前、ビール飲みながら過ごすこの時間が最高にたまらない今日この頃です🍺

ずっと在庫切れだったコストコのサーフボードを昨日ついにゲットし、さっそく意気揚々と朝イチサーフィンしに行ってきました🏄‍♂️

今日はスネヒザくらいのショボいコンディション。
でも今日は、そんな波だからこそ、このボードの真価が問われる良いタイミング笑

結論から述べます😆

十分楽しめました👏👏👏

結局のところ、ヒザ以下の波で8フィート、86リッターのボリュームだったら波捕まえて横にスーーと滑っていくくらいの楽しみはもうこれで十分満喫できるということですね‼️

そして、このコストコサーフボード。

驚愕の14,000円弱💰‼️

こりゃもう総合的に見たら小波最強ボードと見てもいいんじゃないでしょうか笑

また次回も違う波🌊でチャレンジしてみたいと思います‼️

       
        おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?