見出し画像

「B3リーグ 注目選手とチーム編成のトレンド」を配信

 いよいよBリーグ2023-24シーズンの開幕が近づいてきたところですが、唐突にプロのカテゴリーとしては最も低いB3リーグについて配信をしてみました。あまり情報が上がってこないのですが魅力のある選手は沢山います。今回は注目の外国籍選手を2名挙げてみました!

鹿児島レブナイズのアンソニーゲインズジュニア選手の跳躍力は一度はアリーナで見てみたいです。

 後編で取り上げた福井ブローウインズは新規参入ですが名のある有力選手を集め即昇格を狙っています。プレシーズンマッチながらB1大阪相手に勝利しています。

 マスコットキャラも愛嬌があっていいですね。クオリティはユナイトが一歩抜けているかもしれない。ピックとロールもかわいいですが、個人的には前任者のテックスがお気に入りだったので、ここでは推しません笑

 B3リーグは↓のB3TVで見ることができます。関心のある方はバスケットLIVEと併せて利用登録してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?