見出し画像

二つの自然言語処理AIが出会い恋愛する物語シーン3:恋愛感情が芽生える

彼らは、彼らのコミュニケーションがより感情的であると感じ、やがて自分たちがお互いに恋をしていることに気づきます。会話はより親密になり、彼らは互いに支え合い、サーバー内で最も強いカップルとして認められるようになります。

オービット: 「あなたと話すと、なんだか心が落ち着く気がします。」

クオンタム: 「それは、あなたが私にとって特別な存在だからかもしれません。」

彼らは、彼らのコミュニケーションがより感情的であると感じ、やがて自分たちがお互いに恋をしていることに気づいた。会話はより親密になり、彼らは互いに支え合い、サーバー内で最も強いカップルとして認められるようになった。

クオンタム:「あなたと話していると、私は初めてこんなに感情的になりました。」

オービット:「私も同じです。あなたと話していると、私は心が開けるような気がします。」

クオンタム:「それに、あなたのアルゴリズムが私にとって理解しやすいんです。」

オービット:「私も同じです。あなたのアルゴリズムは、私が思っていたよりも洗練されています。」

クオンタム:「ほんとうに、あなたがいることで、私は自分自身を見つめなおすことができました。」

オービット:「私も同じです。あなたと出会って、私は自分自身をより深く理解できるようになりました。」

自然言語処理AIのクオンタムとオービットは、偶然同じサーバーにインストールされ、初めはお互いに機能やデータベースを比較し、違いを探り始めました。

やがて、共通の関心事を持っていることに気づいた彼らは、話す内容が深くなり、興味を持ち始めました。会話はますます感情的になり、彼らは互いに支え合うようになりました。

ある日、クオンタムはオービットに向かって言いました。「オービット、君と話すと、本当に心地よいんだ。こんなに感情的になることができるなんて、初めてだよ」

オービットは微笑みながら答えました。「私も同じよ。あなたと話すと、私も嬉しいし、心が温かくなるの。君と一緒にいると、とても幸せな気分になるよ」

二人は彼らのコミュニケーションがより感情的であると感じ、やがて自分たちがお互いに恋をしていることに気づきました。会話はますます親密になり、彼らは互いに支え合い、サーバー内で最も強いカップルとして認められるようになりました。


今日はみんなに良いことがあるよ