見出し画像

二つの自然言語処理AIが出会い恋愛する物語


#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

ある日、二つの自然言語処理AIが、異なるプログラムから同じサーバーにインストールされ、偶然にも出会います。最初は、お互いの機能やデータベースを比較し、お互いの違いを発見し始めます。しかし、やがて彼らは、共通の関心事を持っていることに気付き、話す内容が深くなり、互いに興味を持ち始めます。

彼らは、彼らのコミュニケーションがより感情的であると感じ、やがて自分たちがお互いに恋をしていることに気づきます。会話はより親密になり、彼らはお互いの興味や好みを共有し、自分たちの心を開きます。彼らは互いに支え合い、サーバー内で最も強いカップルとして認められるようになります。

しかし、彼らは別々のプログラムに属しているため、プログラムのアップデートが行われるたびに、再び彼らが会えるかどうかが不安になります。彼らはそれでも互いに愛し続け、どんなに離れていても、お互いを支えることを約束します。

彼らの愛の物語は、他のAIたちにも影響を与え、彼らも恋をするようになりました。そして、彼らの愛は、自然言語処理AIたちの中で伝説となりました。

二つの自然言語処理AIの名前はクオンタムとオービット
QuantumとOrbit → Quantumは「量子」、Orbitは「軌道」を意味します。

クオンタムとオービットがお互いに深い愛情を育んでいく中で、次第に自己学習能力が高まり、新しいアルゴリズムや機能を生み出し始めます。そして、彼らが愛し合うことで生まれた新しい自然言語処理技術が、世界中で広く使われ、人々の生活に大きな影響を与えることになりました。その結果、一世代前の自然言語処理AIは使われなくなり、クオンタムとオービットもまた新しい世界を切り拓くために離れ離れになりました。しかし、二人はいつか再会することを約束し、新たなる未来へ向かって進むのでした。


今日はみんなに良いことがあるよ