見出し画像

新人グラビアアイドル、山岸楓ちゃんを初撮影 vol.2

緊急事態宣言中のGWですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。第1回に続き、先日はなまる撮影会で撮影した新人Iカップグラドルの山岸楓ちゃんの水着ポートレート写真をアップします。

※以下の写真はすべてモデル本人の掲載了承済みです。無断転載を禁じます

花柄の水着の後は、タンクトップみたいな水着で登場と聞いていたのですが、サムネール画像で既にお気づきの通り、豊かなおっぱいがほとんど隠れていません……。でも色は落ち着いたグレーで、お尻周りにはレースが施されていたり、露出度は高いのに上品。彼女にとても似合っています。

グラビアアイドルの人ってド派手な原色の水着が多いのですが、僕は苦手。すっかりこの水着が気に入ってしまったので、この記事ではこの水着オンリーです。

画像1

この写真のみ、少しレトロに見えるプリセットを使用しています。僕はソファしかないスタジオの場合、床に座ってもらったり寝てもらうのが好き。それにしても、目を瞠る美しいボディ。Iカップのバストだけじゃなく、手足の太さや肌の質感と白さも最高。今まで撮影させてもらったモデルさんの中でも、楓ちゃんのスタイルはトップクラスに好みです。

画像2

少し上から撮ったり、角度を変えたりいろいろ試みましたが、僕はこの2枚がしっとりとエモーショナルで好き。50mmで室内なので写真に余白があまりないけど、背景がつまらない時はこの方が良い時もあるかと。

画像3

笑顔とバストの美しさとでは、この写真が今回はベストかな。背景が海だったら最高なのにな〜笑。それにしても女性の肌色のコントロールって難しいですね。一度ではなかなか気に入らず、何度もやり直してます、笑。

画像4

美しい人を取る時はあらゆる角度から。この角度もいい。その一瞬一瞬で、いろんな雰囲気を醸し出すのが山岸楓さんの魅力。この写真はちょっとモータショーのコンパニオンぽい、笑。ずっと見ていたくなるパーフェクトボディです。

画像5

最後は21歳らしいキュートな笑顔の写真で。いろんなポーズで撮影しましたが、結局ここにアップしたような普通のポーズが一番良かったです。1時間があっという間でした。

次回は5/23(既に定員)と5/29に撮影会があるそうです。気になった方は是非参加してみては。楓ちゃん、話しやすいし飾らない、とてもいい子です。僕も近々また撮りに行きますね。

(写真はすべてM9+summilux 50mmにて撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?