見出し画像

新人グラビアアイドル、山岸楓ちゃんを初撮影 vol.1

はなまる撮影会にて、少し前からTwitterInstagramをフォローして気になっていた山岸楓ちゃんを撮影してきました。この時期、モデルの個人撮影会は開催回数を減らしたり、営業停止しているところが多いのですが、はなまる撮影会では検温・マスク着用・換気・手の消毒を行なった上で、撮影会を行なっています。今回は3人のモデルさんとカメラマンが一つの部屋で撮影しましたが、4つのシチュエーションで撮れる広い部屋で、窓も玄関も開けっ放しで風通しが良いので、息苦しい感じはありませんでした。

ちなみにこの日他に登場したモデルさんは、犬童美乃梨ちゃん、橋本梨菜ちゃんでしたが、梨菜ちゃんのことは前から知っていました。というのは僕は彼女のマネージャーの堤ゆきみさんのファンだから。もし撮影会で会えたりしたら動揺するだろうな、笑。

※以下の写真はすべてモデル本人の掲載了承済みです。無断転載を禁じます

画像1

楓ちゃんに会うのは今回初めて。TwitterやInstagramの写真では、Iカップのバストにばかり目がいってしまうのだけど、実際に会うとスラっとした脚のラインにドキドキします。しかも雪のように白い肌。カメラのプレビュー確認画面が白く光っていました、笑。今回はすべてライカM9+summilux 50mm(純正フード付)で撮影しています。

画像2

画像3

画像4

大きめの白のTシャツを着て登場なのも良かったなぁ。その下にはすでに水着。こんな派手な水着を着ても、ボディが全く負けてないのもすごい。

ちなみに、撮影会によっては私服と水着の時間が半々で、しっかり区切られているところも多いので、何なら最初から水着でもいいというこの撮影会は素晴らしいです。今回はこの水着の後、さらに面積の少ないすごいデザインの水着に着替えていただいたのだが、その写真は次回また。正直ヤバいっす、笑。(と、焦らしつつ終わる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?