見出し画像

今日の一枚。2021年2月23日

あにお天湯ちゃんの団体撮影会で、久々に神保町のはなまる撮影会へ。山岸楓ちゃんもいたな。今日の機材はM9+nokton40mmと、M4+summilux50mm+KodakGOLD200。珍しくクリップオンストロボ付き、絞り優先で撮ったらシャッタースピード遅くてブレブレ。それはそれで動きのある写真が撮れたので良しとしよう。

前からファンで、TwitterとInstagramをフォローしていたあにおちゃん、想像以上に細くてフォトジェニックな女性でした。グラビアモデルにありがちなスタイルがいいだけの女性とは一線を画す濃厚な存在感に、顔がニヤけっぱなし。残念ながら撮影した写真は公開不可だったけど、大満足の一日。帰りに、共栄堂でチキンカレー食べる。

iPhone XS MAX
九段下にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?