見出し画像

今日の一枚。2022年5月7日

およそ1年ぶりにmomo撮影会に参加して、里奈さんを初めて撮影させてもらった。前から撮ってみたかったモデルさん。撮影場所は赤羽の近くで、キレイに光が差し込むハウススタジオ。

機材はLeica M9+summicron 50mmにBlackMist no.5をメインに、M4+summilux 50mm+Ektar100もサブで使用。M9はバッテリー満タンなのに残量がないとメッセージを出したり、連写モードでないのに連写したりと、落ち着きがなかった。かわいい子を目の前にしたからか。

今日選んだ一枚は露出も合ってないし変化球なのだけど、ふわふわした光が幻想的で、里奈さんの表情が気に入っている。撮ろうと思って撮れる絵ではない感じ。

他にも気に入っている写真があるので、また後日公開したい。

Model: Rina
Leica M9+summicron 50mm+BlackMist no.5
f4.8 1/125 ISO200
スタジオバジルにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?