見出し画像

今日の二枚。2023年6月5日

今日の写真は、先日初めて撮影したmomo撮影会の苺華さん。日本人離れした肌の白さにうっとり。謎めいたクールなルックスなのに、話すとめちゃ面白い、そんなギャップが好き。

28mmでポートレートを撮るのは難しいが、50mmや35mmでは撮れない面白さがあるので時々使っている。

明るい午後の光に包まれて撮影していたら、カーテン一枚でこの世とあの世の境のような雰囲気が生まれた。

写真ってモデルさんとのコミュニケーションも楽しいけど、撮った後に写真見てこんなん写ってる!と気づくのも楽しい。

Leica Q2
f2.8 1/500 ISO400
studio Newt(松原)にて
以下同様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?