見出し画像

今日の一枚。2022年12月24日

今日はCIOに行って昼サウナした後、鷲尾めい×福島裕二写真展「。」へ。久々に原宿の竹下通りを通ったけど、すごい人。

鷲尾めいちゃんは、筧ジュンちゃんの頃から大好きなセクシー女優さん。ルックスだけじゃなくて、声や話し方、考え方も含めて素敵だなと思える女性。

福島さんの写真展は今年他にも見ているけれど、とてもいい写真展でした。2019年頃からのめいちゃんの写真が飾られていて、中でも入口付近のボーイッシュな写真と、慰安旅行の浴衣の写真が良かったな。ポラロイド写真もグッとくるカットがあった。

本当は12/25までだった写真展が、来年延長したそう。僕ももう一度行きたいぐらい。めいちゃん、福島さん、年末に素敵な写真展をありがとうございました。皆幸せそうな顔をしていたな。

Leica Q2
summilux 28mm+BlackMist no.5
f3.2 1/2500 ISO400
アトリエY-原宿-にて
Sなめいちゃんが好きなので、殴ってとお願いしました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?