続かないものだ。。。

日記を書き始めて私は毎日書くと決めた。
だが、続けるのはすごく大変なことに気がついた。毎日毎日打ち続けるとなんだか一回やめると続かなくなるからだ。

ということで、溜まった分。まとめて、短く綴るから。たのむ。

誰に言ってるんだ私は。読んでくれた方がいましたらその方へ。。。

25日
ひさびさにキャストのメンバーに会いました。
ハピネスを感じた気がした。
私は洋服を選んだから私からもハピエストサプライズができたと思う。嬉しかったな。

26日
朝からピアノが怖かった。ピアノを怖がってるのかピアノが怖がっているのか。あぁピアノと仲良くなる方法教えてくださいコチラまで。
という具合。

体育で毎度ながらはしゃいだ。いつもの友達は怪我で一緒にできなかったけど、そのおかげで私は、1人でも、知らない人といても、うるさいとわかった。長所だと思う。うん。うん。

寒すぎて頭が痛くなって。だるくなった。風邪をひいた。気温の変化。嫌だな。やめてよ地球

27日
バイトだった。朝から眠くて眠くて。
全然お客さん来ないし、だるいし。
全然売れないし。こうゆう日もある。

イケメンなおじさまとお話できて嬉しかった。反対に自分のことを棚に上げて上げて、その位置から初めから話す人と、お話すると、とても疲れるな。なんでそんなに見栄を張るのだろう。なんでだろう。別に何も争うつもりないのに。笑っちゃいそうになった。性格悪いのかな。うんんん。。。。

28日
ひさびさ相棒に会った。下北に行った。
ただただ。楽しい。その一言。

いや、それ以上かもしれない。
こんな素敵な男性がいたらいいのになぁ。
まぁそんなことを言ってもしょうがないのだけれど。。。

本当に楽しかった。
素敵なウィークの始まりだ。

#日記 #日常 #毎日の記録 #大学生の毎日 #続けるよ #続けないわけじゃない #考えることをやめてみる #どうしたらミュージシャンになれるかな #古着好き #いっぱいタグ付けてみました #スキって誰でも押せるみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?