マガジン内容変更

みなさん、こんばんは。ヘル氏です。昨日、「ヘル氏のクズ日記」というマガジンを作ったのですがよく考えたら需要がないなと思いまして消してしまいました笑 需要があるマガジンってなんだろう?って思った時に「ダイエットだ!」と思いました。それでヘル氏は考えました。その結果

1ヶ月間、5キロのランニングをしたら何キロ痩せるのか?

という企画をしようと決めました。

結構面白そうではないでしょうか?これなら毎日更新できるのでいいんじゃないかと思います。明日の朝から実行して来月の3月2日までやろうかなと思います。その後苦ではなかったらそのまま続けるのも健康にいいしいいのではないか?と思います。

短くなりましたがみなさんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?