見出し画像

うるさい声が近づいてくる(日記)



屋根に鳩がまあまあいました。



かわいい




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



久しぶりに図書館へ行って本を借りてきました。


ヨハン・エクレフ著「暗闇の効用」


暗闇ってなんか中二病っぽくてかっこよかったので思わず手に取ってしまいました。色んなジャンルの本を読んで心を豊かにしていきたいと思います。

1章まで読んだのですが、今のところ「人工的な光はヤバい」ということしか言ってません。これは普通に僕の感受性が乏しいだけです。





机の上が、いくらなんでもひどすぎます。


「苺ましまろ」「嘘の子供」「イジらないで、長瀞さん」


いい漫画ですので、ちゃんと本棚に戻したいと思います。



苺ましまろで思い出したのですが、最高すぎる音楽レーベルを見つけたので紹介させてください。


引用:のぶえレコーズ公式サイトより

のぶえレコーズ

苺ましまろからサンプリングした素材で作られた曲がわんさかリリースされています。残念ながら、最新リリースでももう10年前らしいですけどね……新作を待ち望んでいます。


なんか寂しくなってきたので、終わりにします。また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?