見出し画像

フィギュアのコマ割り映像っていちいちキュンとしませんか?

Twitterで流れてきたこの映像が色々キュンとして、

見た瞬間妹に思わずシェアしました。


キウイ目線で見れば大変物騒な映像であることはさておき、


成人女性から見た映像としては可愛すぎてキュンが止まりませんでした...!


照明や音、小道具なんかもこだわりと愛が物凄く感じられるのですが、

そのこだわりと相反して、背景が普通の勉強机なところが

個人的にとてもツボでした。

日常で本当にありそうだなと思わせてくれる感じがなんともいいですよね...



NHKでこういうテイストのアニメよく流れてたな〜、

小さい頃ずっと見てられたな〜、と

子供の頃を思い返して懐かしくなったりしました。


子供の頃はこういう映像を見ても、

作り手のイメージを連想できずにいたので、

この映像はどこかに存在しているのかなと

妄想を膨らませながらキュンとしていました。



でも大人になると、

作り手のイメージを想像しつつ、

そのこだわりや想いを感じることができるので、

子供の時とは違ったキュンを感じますね。


今は身近に小さい子がいないのですが、

小さい子とアニメなどの映像作品を見ると

リアクションが違って面白いですよね!


少し話がそれますが、エンタメ映画は

満員の映画館で見て周りの盛り上がりや温度感を

肌で感じたいタイプなので


コロナがおさまったら子供と大人皆が満員の映画館で

ヒット作をもう一度見たいなぁ。


この方の作品、他にもいくつか拝見したのですが

ツボに刺さるものばかりでした。

妹にシェアしすぎると怒られるのでこちらでシェアします。

https://youtu.be/nH08tT4oPJA

このカービィの動画、空飛ぶシーンのカービィの軽さ(?)が

ゲームのイメージと全く同じで

本当にいるみたいでとてもテンションが上がりました!

いつもスマブラはカービィ一択なので^^笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?