【チャンネル名変更のお知らせ】 わくわくコーネンキチャンネル

チャンネル名変更のお知らせです!

いよいよ迎えるコーネンキ。
カラダの変化、ココロの変化が大きいこの時期。
どうせだったら、どんな変化もまるごと受け止め楽しみたい♪
更年期の女性の健康をサポートする「NPO法人ちぇぶら」の一員として、
正しい知識とカラダのケアで、まずは自らが健康・快適・ゴキゲンにこの時期を過ごしたいと思います。
そんな私の日々の工夫やチャレンジが、誰かの健康やゴキゲンのちょっとしたヒントになると嬉しい。

一緒に、自分らしくわくわくコーネンキを楽しみませんか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?