見出し画像

おジャ魔女どれみに胸熱

今日も一日吐かなかったー!
いえーい!
2日連続で吐かなくて嬉しい〜。しかしつわりはまたひどくなると精神的ダメージを受けるので、まだまだ油断大敵なのです。

最近子どもとハマっているもの。
それはおジャ魔女どれみ
私はおジャ魔女どれみ世代ど真ん中なのですが、今年は放送25周年で只今TOKYOMXで再放送中。
プリキュアにハマっている子どもに試しに見せてみたところ、これが大ハマり!2人で主題歌を歌ったり、呪文を唱えたり、楽しすぎる〜。

子どもの推しはおんぷちゃん。おんぷちゃん可愛いよね。
ちなみに私はコテコテ関西弁のあいこちゃんが好き。

大人になって見返してみても、おジャ魔女どれみはストーリーもちゃんと良くて、あんまり内容の無い最近のプリキュアよりも私は断然おジャ魔女派です。

子どもの時には買ってもらえなかったペペルトポロン、欲しすぎる……。

今週もやっと折り返し。あと2日がんばろ〜。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?