見出し画像

第11回 ちえなみきワークショップ「ほどほど養生-こころと安らぎ-開催します!

こんばんは。

養生デザイン・ねむりのサロンBlue Moonの青木優加です。

急に涼しくなり、寒暖差にお疲れ出ていませんでしょうか?

やっと秋を感じられる頃となりましたが

実は秋はなんだか もの哀しくなる季節でもあります。

そこで

今月の体質チェックと振り返りのイベントは

「心と安らぎ」に注目して開催します。

ぜひご参加くださいませ。

イベント内容

◆体質チェックシートから原因や解決策を漢方カウンセラーからのご提案

◆中道源蔵茶舗とのコラボメニュー「抹茶プリンと温かいほうじ茶」

◆ちえなみきにある東洋医学や心に関する選書

◆養生デザイン「ほどほど茶」お土産プレゼント

美味しく身体に優しい食べ物やお茶を楽しみながら自分の身体と向き合う時間をご提供します。

一度立ち止まって自分の身体の調子を確認してみませんか?

【中道源蔵茶舗コラボメニュー「抹茶プリンと温かいほうじ茶」ご紹介】

なんだか心が寒く感じる時、寂しいなと感じる時

温かいものや甘いものがお腹に入るとちょっと安らぎます。

そんなメニューを用意していただきました。お楽しみに。

ほどほど茶

お腹はあたたかさをキープすることがおすすめ。

毎月ご好評いただいているほどほど茶のお土産つきです。


講師

養生デザイン

青木優加
・ねむりのサロンBlue Moon主宰
・養生デザイン 
・漢方カウンセラー

福井大学教育学部卒 敦賀市在住

山中雄大
・養生デザイン主宰
・理学療法士
・GALLUP社認定ストレングスコーチ

嶺南ケーブルネットワークさんの情報番組「つるいち!」に養生な日々のコーナーで季節に合わせた健康ヒントお届けしていました。

敦賀市神楽商店街のサロンを拠点に、県内各地でセミナー講師としても活動しています。

3月21日にねむりのお悩みに寄り添うサロンをオープンしました!

養生デザインインスタグラム

https://instagram.com/yojo_design

ねむりのサロンBlue Moonホームページ

https://aokiyuuka.com/

養生デザインホームページ

https://yojo-design.com/

イベント詳細

日時  10月20日(金) 18:30~19:30

(18:00~スペースを空けております、お先にメニューを楽しみながらゆっくりお過ごしいただけますよ)    

場所  

1F カフェスペース

参加費 

1,000円(「抹茶プリンと温かいほうじ茶」と「ほどほど茶」のお土産付き)

定員 

 10名

お申し込み

info@yojo-design.comまたは
養生デザイン InstagramアカウントのDMからお申し込みください


みなさまのご参加心よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?