見出し画像

新年あけましておめでとうございます! 2024.1.2

あけましておめでとうございます!

SNSでは個々で年始のご挨拶をしましたが、山中は龍と話してるし、青木は龍を手なずけてるしで。

(打合せ無しでこのありさま…)


それぞれの個性が出た年始のご挨拶をさせてもらいました。


改めまして、養生デザインとして2人からです。

--

2023年は養生デザイン解散か⁉︎の危機も迎えましたが、お互いの違いを理解し受け容れることで以前よりも力強く進めていける様になってきました。


そして2024。

龍の背に乗って昇って行くのではなく。

自分たちで行く先を見据えながら、龍に見守ってもらいながら激動する世を渡っていこうと思います。

風に煽られそうになったり思うように進まない日々もきっとあるでしょう。

それでも「10年先も健やかなココロとカラダを」を掲げ、変化を楽しんでいきたいと思います。


ウェルビーイング・ワークライフバランス・健康経営・SDGsなどなど。

時流の言葉や取り組みはありますが、健やかなココロとカラダあってこそ。

大変な時代が刻々と迫る中で、自分たちに出来ることを1歩もう1歩と進めていきます。

今年もたくさんのご縁を紡ぎ大切にしていける時間を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?