見出し画像

2023.11.21の福井新聞に特集いただきました。

2023.11.21
【ストレスケアは違いを知ることから 】

今日11/21(火)の福井新聞にストレスケアのことを掲載していただきました。

こうするとストレスケアになるよ!といった手法ではなく、今回は養生デザインが考えるストレスとは?ケアするためには?と、1歩2歩踏み込んだ内容。

丁寧に取材して下さり感謝です!

「私からの問題提起としても記事にしたいです」と話して下さった記者さんの思いも嬉しかった!


紙面全文お見せしたいところですが、著作権侵害になるのでバッチリなキーワードだけ。

取材ではストレングスコーチングのことも話し、クリフトンストレングス®︎(ストレングスファインダー®︎)関連の画像も載せてくださいました。

見る人が見るとわかる感じになっています。

--

「10年先も健やかなココロとカラダを」のコンセプトを掲げ注力中。

違いを知ることがストレスケアの大事なポイント。

そのメッセージが少しでも届く機会をいただけた今日に感謝!

そして、デジタル版のD刊ではTop Newsになっていました(これは想定外でビックリ)

⬇️
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1917478

紙面もデジタル面もぜひご一読下さいませ!

#ストレスケア
#ココロのケア
#ココロのコーチング
#ストレングスコーチング
#クリフトンストレングス
#ストレングスファインダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?