見出し画像

シニア向け人材募集広告②

9月の最終週はシニア向け人材募集広告を掲載しました。

結果3名の応募がありましたが、高校生が1名、大学生が2名という結果になりました。

3名の応募はありがたいのですが、シニア向けの原稿にしたものの実際には過去1番若い年齢層の応募となりました。

不思議なものです。

募集にかかったコストは1万円です。

これまでと同様、一番安い広告枠にしました。

この枠の値段の違いは誌面の大きさです。

ネットを見て応募するケースが多いので、あまり枠の大きさは関係ないのかと思っています。

ネット上では枠の制限がないので、詳細情報の掲載が可能です。

今回はシニアスタッフの応募がありませんでしたが、1回だけではわかりません。

たまたまということもあります。

またシニアの方でなくても3名応募があったので、この原稿内容での掲載を次回もしてみようと思っています。

12月は例年、一番の繁忙月になります。

それまでには人材確保ができればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?