見出し画像

新店舗出店

明日からデリバリー専門の新店舗がスタートします。

業態は産直の生果物を使用したミルフィーユパフェとスカッシュジュースの専門店です。

これまで色々と準備を進めてきましたが、ぎりぎり11月のスタートに間に合いました。

商品調達と商品開発に時間が予定よりも時間がかかってしまった感じです。

先週にフードデリバリー会社さんから派遣されるプロのカメラマンの方に撮影していただき、撮影枚数の制限もあった関係で、本日残りの撮影を終えました。

明日はデリバリー専門(UberEats限定)でオープンして様子を見ながら他社のフードデリバリーサービスへも広げていければと思っています。

新店舗出店といっても、現在営業中のイタリアンレストランのキッチンを使用したゴーストレストラン形式での出店です。

(ここらへんの説明は過去に投稿しています)

自社の強みを生かした自社にしか出来ない専門店をということで、「こだわりの産直果物とパイ生地を使ったミルフィーユパフェのお店が誕生しました。

そしてプラスで生果物ゼリーも検討しましたが、これはやめにして、かわりに生果物スカッシュをすることにしました。

結果、ミルフィーユパフェ10種類×3サイズ(S・M・L)、生果物スカッシュ11種類でスタートすることになりました。

店舗サイトは明日にならないと公開されないので、改めまして明日に案内させていただきたいと思っています。

明日のオープンに向けて、これからサイトの最終チェックと本日撮影した写真の掲載作業等を進めていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?