見出し画像

イタリアンバジルストアのWoltへの出店②

先日「イタリアンバジルストア」がWoltへ出店した旨を報告させていただきました。

それから丁度1週間が経過しました。

これまでの経験から商売は甘くないと認識していましたが、やはり思うような注文は得られませんでした。

それでも初受注できた時の喜びは感慨深いものがありました。

何故なら、自分が想定していたような注文内容だったからです。

正に、他ではなかなか実現できていないと思われる小ロット注文が入ったのです。

更にその注文に対応するオペレーションがとてもやりやすかったのです。

注文が増えてもこれなら問題ないだろうと自信が持てた瞬間でもありました。

これはこれまで展開してきた店頭販売やネット販売とも異なるものでした。

とても手応えを感じました。

店頭販売も基本的には小ロット販売にしていましたが、デリバリーに比べたらまだまだ中途半端であったと改めて感じたのです。

大きな発見でした。

先日もお伝えしましたが、品揃えもまだまだ増やせる余地があります。

時期的に果物は今は少ないですが、これから増えていく予定です。

そしてこれから気温が低くなっていけば、店頭陳列もしやすくなります。

これからの展開がとても楽しみになってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?