見出し画像

17ヶ月経過

ウォーキング&ランニングをスタートして11月17日で丁度丸17ヶ月が経過しました。

累計5239キロになりました。

17ヶ月目は丁度271キロをウォーキング&ランニングしたことになります。

10月は31日間だったので、日数は31日、1日当たりの平均にすると約8.7キロです。

距離は前月とほぼ同じくらいの距離でした。

前月に引き続き、自身の店舗にいる時間が以前に比べて減ってはいるものの、11月初旬から中旬にかけて価格改定作業があり、それほどランニングに時間を割けなかったことも要因としてあります。

時系列にすると下記のような感じです。

01ヶ月目 341キロ(11.3キロ/日)
02ヶ月目 333キロ(10.7キロ/日)
03ヶ月目 400キロ(13.3キロ/日)
04ヶ月目 400キロ(13.3キロ/日)
05ヶ月目 436キロ(14.0キロ/日)
06ヶ月目 437キロ(14.6キロ/日)
07ヶ月目 354キロ(11.4キロ/日)
08ヶ月目 263キロ(08.5キロ/日)※10日間自宅待機
09ヶ月目 359キロ(12.8キロ/日)
10ヶ月目 350キロ(11.3キロ/日)
11ヶ月目 132キロ(04.4キロ/日)※決算(税務申告)対応
12ヶ月目 324キロ(10.4キロ/日)
13ヶ月目 281キロ(09.4キロ/日)
14ヶ月目 200キロ(06.4キロ/日)
15ヶ月目 158キロ(05.1キロ/日)
16ヶ月目 263キロ(08.8キロ/日)
17ヶ月目 271キロ(08.7キロ/日)

体重は前月と変わらずです。

今年も残りわずかとなってきました。

飲食店にとって12月は一番忙しい時期になります。

11月中になるべく距離を稼いでおければと思っています。

今月は前月よりも時間が確保できそうなので、なんとか1日平均10キロ以上に戻せればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?