見出し画像

ファイヤープロレスリングワールド GWF奮闘記 2-5 奇術師、帰還す

松山空港。男はロビーに降りると、一つゼリーを買ってゆっくりと飲み干した。
「フム。味に好みはあれども、ワタクシはミカンゼリーはせとかが美味しいと思うネ」
一人ごちるとタクシーに手を挙げ乗り込む。公民館の場所を言うと
「お客さん、遠いところにまた珍しいですね。温泉だったら道後があるけど……」
「なぁに、ホテル近くに知り合いがいるのでそこに行くのデスよ。まぁ、この時期は大変でしたが」
「そうですね。じゃ、いきますよ」
タクシーの運転手はゆっくりとハンドルを切り、車を動かした。男は、ペイントもしてないからしょうがないかと苦笑を浮かべた。
男はスマートフォンを起動させると、ホームページに繋ぐ。自分の団体がどうなっているかをチェックしてきたが、中々面白いことになっていた。
なのに、自分が主役にいないのは『奇術師』の二つ名を持つものとしては癪にも触った。
「ワタクシがトーナメントに呼ばれないのは、ちと許せませんネ。いくら、この流行りがあれども、ネ」
奇術師、ジョーカーは笑みを浮かべると自団体の動画サイトに繋いだ。今からなら決勝後にはたどり着けるだろう。
「さて、皆様お手並み拝見」


GWF jr.ヘビー級 準決勝 第一試合
八坂 一真 対 IKKI

GWF jr.ヘビー級 準決勝 第二試合
陣内 瞬 対 嬉野・スパイダーjr.

タッグマッチ
ファントム・ヤマプロ 三条 太一 対 パク・カンヨル チェ・ディバーノ

メインイベント GWF jr.ヘビー級 決勝
第一試合 と 第二試合の勝者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?