見出し画像

ファイヤープロレスリングワールド GWF奮闘記 2-3 それぞれのコメント

八坂 一真
「……三条流。聞いた事ないですけど、怖かったです。でも、今は怖くない。まだまだやり合うかもしれないですが、こんなんで怖がってたらジュニアヘビー級のトップには立てない。次はIKKIさんですけど、勝ちます」


三条 太一
「……これからですよ、シシッ」


IKKI
「強いね。ヤマプロ選手、俺っちが攻めても、丸め込まれるような感じだった。でも、最後は必殺技で締められたのでよかった。
急所攻撃の多さ?まぁ、それはそれだけ強かったって事で」


パク・カンヨル
「くそっ、ボクの方が攻めてたのに。こんなんで、止まるワケにはいけへんので、次行きます」


陣内 瞬
「悪い、今は次の事でいっぱいだから。コメントはまた」


※チェ・ディバーノはノーコメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?