自分の好きな音楽やパフォーマンスや人に関して、自分以外のファンの人たちの意見や感情、解釈、分析他...に流されやすく、バンタンフェスタ🌼や好きな韓国アイドルたちの怒涛のカムバラッシュかつRoad to Kingdomが白熱している今日この頃、音源視聴やコンテンツ消化及びそこから派生するツイッターのあれこれで自分の生活を無下にするくらいのめり込み、好きなことのはずなのに凄く消耗してしまってるなと久しぶりに感じたので(ここまで自身の消耗を強く自覚するのは1年半とかそのくらいぶり。)、不純物(ではないが適切な表現が思いつかなかった)が加わる前に自分の思いをつらつらと記録できる場所が欲しくてnoteを始めてみました。その時その時の感情を吐露したり、愛を叫んだり、過去の記録(懐古発症しがち)を少しずつ書いていけたらいいな〜と。

それ以前も曲は聴いてましたが、Road to Kingdomを通してオネノプがめちゃくちゃきてるので彼らについてもふれていきたい!編曲が天才ですね、あと신세계の音源が素晴らしいですファンヒョンPDニム一生ついていきます。ペンタゴンのパフォーマンスやアルバム発売とカムバを迎えるセブチ、wayv、NCT127のアルバムについても書き(殴り)たい!ゆるゆるといきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?