見出し画像

2021年秋 買った服を紹介する

同年代の女性がどこで何買ってるかとても気になる。

というわけで、皆さんの買った服に関する記事読むのがとても好きなので、私も2021年秋の購入品を紹介したいという、だけの記事です。

(1)タンガリーシャツ(FRAMeWORK)

画像1

濃すぎず薄すぎない絶妙なブルーで、カジュアルなシャツ、求めていたサイズ。

私バストがけっこうありまして。ジャストサイズのシャツはボタンがピチッてなるし、オーバーサイズは妊婦さんになるので、シャツ選びはなかなか難しいんですが、これはサイズ感や生地が絶妙なのか、華奢なひとがゆったりサイズを着ているように見える。これ1枚で秋を乗り切れそうでありがたい。

(2)レオパードプリントイージーパンツ(FRAMeWORK)

画像2

理想のヒョウ柄すぎる。色合いが上品なのも良いし、柄が単調じゃないところも良い。
偶然なんだけど、公式が1点目のタンガリーシャツと合わせているので私もそうやって着たいと思います。

(3)ポロニット(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)

画像3

大好き雑誌GISELeに掲載されていたポロニット。
私黒い服が好きなんだけど、顔まわりに真っ黒を持ってくると喪服になる。ちょっとやわらかく褪せたかんじの黒が、私のイエベ肌にほどよくなじむ気がする。あと、首が詰まったニットもなかなか鬼門なので、襟元を開けれる感じもいいですね。

(4)サイドゴアブーツ(SLOBE IENA)

画像4

持っていたサイドゴアブーツがボロボロになり昨シーズン処分したので買い替え。(予約商品なのでまだ届いていない。)
試着せずに靴を買うとロクなことがないのはわかってるんだけど、色々調べた結果デザインが一番好きだと思ったので予約してしまった。

おしまい

アラフォーに差し掛かり、服選びがなかなか難しい。でも似合わなくなったものが多いからこそ、以前よりも服に向き合っているような気もする。自分のスタイルを持った素敵な大人になりたい。と思い試行錯誤をつづけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?