嫌われてしまいたい。

君のことを忘れなければならないのなら

タバコも吸うよ。
何度も同じ話をするよ。
夜更かしもする。
黒い靴も履くよ。
髪も切るよ。

だって君は
タバコが嫌いな人。
何度も同じ話をするのを嫌がる人。
夜更かしが嫌いな人。
黒い靴が嫌いな人。
長い髪は好きっていたよね。

だから君が嫌いなことを全部するんだ。
君から嫌われてしまえば
この悲しみも苦しみも終わるんだ。
君への想いは行く宛がなくなって消えてしまうはずなんだ。

君を愛してることをもう二度と君に伝えられないなら
君にもう二度と会えないなら
君の声も君の温もりも優しさも笑顔にも触れることができないなら
いっそうのこと、嫌われてしまいたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?