挨拶と自己紹介

こんにちは、よいろむです。
今回は挨拶と自己紹介を書かせて頂きたいと思います。

まず俺の歌ってみたを聴いて下さっている方へ、ありがとうございます。
noteから知ってくださった方もありがとうございます、良ければ歌も聴いてくださったら嬉しいです、聴いてみて好みじゃなかったけど文章は好きという方は全然noteの方だけでも大丈夫です。Twitterのサブ垢は更新頻度も高いのでおすすめさせていただきます。真面目な文章だけ読みたいという方はnoteだけでのご愛顧を推奨致します。

自己紹介ですね。ここからは比較的砕けた文章で行きましょう。敬語で話すのに慣れていますので敬語にてお送り致します。何が変わるかと言いますと句読点が自由になります。それだけです。
まずは基本的なプロフィールから
名前はYoiromu(よいろむ)、よむくんと呼んで下さいますと嬉しいです
性別は男、声が高いことや身長が低いことから女の子と間違われることも多いのですが男です、間違われている方を見ますとなんだか申し訳なくなるのでここにて誤解を解かせて頂きます、小さい頃はクマゼミを追いかけて一日中外を走り回っていたタイプの男児でした、好きな人間は可愛い人間、なりたい人間はかっこかわいい人間、好きな系統は天使界隈と地雷系です、よろしくお願い致します。
職業は実家暮らしのレジバイトです、バイトをしていても家にお金を入れていなければニートという有難いお言葉を母から頂いたのでニートです、バイト代全てお小遣いとして使っているのですがいつも金欠です。欲しいものは溢れるほど増えていきます。どういうことでしょうか。一人暮らしを始める予定が立ちましたのでそれに向けて貯金を頑張っていますが一向に溜まりません。畜生がよ。
家族構成はひとりっ子です、よくひとりっ子っぽいと言われますが場合によっては喧嘩が始まります。是非理由をお聞かせ願いたい
開いてるピアスの個数は現状8個です。増やす予定は有ります
手帳2級です、といっても当社比元気だし治るもんじゃないので誰がなんと言おうと健康だと言い張っています。病気だという自覚はあれど症状への自覚が薄いので病気なんだと思います。少なくとも今のところ都合のいい時だけ病気ヅラする最悪の人になっています、自分が健康だと言えば健康です、パワー
出身小学校を出禁になっています、濡れ衣です、なんか俺に惚れていた後輩が俺が中1の時に失恋に気づいて濡れ衣を着せてきたらしいです、詳しいことはその後輩とあまり関わりがないので分かりません。ただソイツが原因であるということだけ知らされています、惚れた腫れたは本当に怖いですね、本当に許さない
年齢不詳の癖してずっとレポートに追われています、年齢不詳とは、まだわからないですよ研究者とかの可能性もあります
これ以上書けることないですね、ミステリアス=カッコイイと思っている厨二病な為隠せる情報は隠しておこうという方針をとっています、だからですね、現状話せる情報がこれだけになっています
そのうち明かされてくる情報も多いと思いますのでそれは溜まってきたらまた自己紹介を書こうと思います


ここからは簡単なQ&A(全部俺)をやりたいと思います

なんで歌い手になったんですか
歌うのが好きだからです

チャラいですか
チー牛です

髪は何色ですか
青系シルバーにしたいとずっと言っていますが色だけ抜いて放置してるので毛先だけ金髪のプリンです

普段どんな格好をしていますか
ジャージです

メイクしますか
気が乗った時だけします

イケメンですか
顔はよく褒められますが顔がいいという自覚は無いです、その程度です。

お酒強いですか
年齢不詳です

タバコ吸いますか
年齢不詳です

薬やりますか
これ答えたら各方面から怒られそうなのでTwitter見てください

推し誰ですか
語り出すとキリがないので少しだけ
人生初の推しは孤爪研磨、今居るジャンルの推しは家入硝子中心に東京校呪専関係者箱です

箱推ししんどいですか
しんどいです(財布が)
(人生は)最高です

よいろむを推していい事ありますか
楽しくはなると思います

性癖教えてください
嘔吐

地雷教えてください
夢主(自己投影)の夢作品
夢主(自分じゃない、他人)の夢作品は行けます
基本的に百合や腐を好んで見ます、たまにNL歯ァ食いしばりながら見てます
女の子受けのNLは基本苦手だがそこからしか得られない栄養素がありまくりなので……
まあ好きになる女の子キャラが大体ド攻めなのが関係しているのですが……
女の子攻めのNLは大好きです、よく見ます

好きな食べ物教えてください
えーーーー嫌いなもの以外は大体なんでも好き、今目の前に小籠包あるから小籠包。あとアボカド、生姜、大葉、わさび、ミョウガ

嫌いな食べ物は?
出されないとわかんない

小籠包美味しいですか
美味しいです

一旦以上となります
読んでくださってありがとうございました!またの機会でお会いしましょう

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?