毎朝の楽しみ

それは アーモンドミルクラテを作ること

まずコーヒーを淹れる。
それをしながら同時進行で食洗機の中にある食器片付けたり、スマホで新聞記事読んだり色々してる。

そして美味しいコーヒーができた代わりにアーモンドミルクを温め忘れること多々あり。笑


先日、オーガニックのアーモンドミルクを買ったので昨日作ったんだけど

まーーーこれが美味しくない。笑

無糖なのでそれもあるかも。

毎日飲むものなので保存料が入ってないもの、砂糖なしがいいと思って買ったけど

美味しくないものを毎日飲むのもいかがなものか。

他にもアーモンドミルクはたくさんあるので

色々と試してみようかな。

そして美味しかったアーモンドミルクランキングはこのブログの記事にしよう。笑

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?