ブルー

昨日にかけて今年一「何もやる気がしない」日が続いている。

でもnoteブログは毎日更新すると決めているのでなんとか起きられて書けている。

昨日から発生した線状降水帯で低気圧の影響もあるのかも。

昔は低気圧でもなんでもあんまり関係なかったし、気にもしていなかったけれどここ数年は低気圧にあるとやる気ダウン。

頭痛もするときがある。

もともとは元気モリモリなのでこういった状態はほんとごくたまーにだけど

昨日は本当にやる気が起きなかった。

でもすることは日々あり、家事・育児・勉強とやらないといけないことは沢山ある。

今日は災害級の大雨予報らしい。梅雨だし気分もブルー。

台風もそろそろかな?

この時期は色々と気分が下がりがち。

今日は家でゆっくりするべきことをしていこう。

気分を上げる工夫もしていこう。

気分が上がるときもあれば下がる日もある。

そんなもの。

やるべきことをちょっとずつちょっとずつ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?