見出し画像

バイト

ゆっくりと肌に空気を浴びながら歩き出すと、それと同時に枯れた葉と沈んだ心が道端に転がるのを感じている。 

またこの季節か、と思う。


少し前まで暑かったような、気がしないでもない。


音楽を聴くと失恋をした訳でもないが何故か勝手に落ち込む。


さっきまで見えていた青い空の虹は既に居なくなっていた。


霧雨が降ったり、止んだり、少し変な天気をしていた。

秋の日差しが心地良い。


生きる為のバイトを始めた。

移動は助手席に乗っているだけなので眠くなる。


来週からは雪の予報が続いている、だいぶ寒くなっているのがわかる。



どうしようもない日ばかりが積み重なっていく、それを見ているだけで吐き気がする。


生きているだけの屍になりつつある。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?