鎮め方と沈め方

昨日は、友達とご飯に行った。

働くかもしれない話をして
友達の近況を聞いて
しばらくしてから最近のすきぴの話をした。

話していて気付いたんだけど、
私ってやっぱ素直じゃないなぁって。

友達には
なんかLINE交換して毎日LINEしてること
この関係はなんなんだろ?
みたいなくらいしか話さず。

まぁ、友達に素直じゃないってことは
すきぴにも素直じゃないんだろなぁって。

そんな事を考えたら

果たして、私は本当にすきなのか?
これは、ただの執着なのか?
これは、ただ淋しいを埋めてるだけなのか?

そんな声が聞こえてきたから
深呼吸した。笑

そうやって惑わす声が疼くとき
あるんだよね。。

こころを鎮めてみた方がいいけど

メンをヘラって考えるのはちと違う。

つまり
メンをヘラって沈めるのは違う。

そこを履き違えないようにしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?