お弁当を味わう

久しぶりにお弁当を作れた。

酔っ払いが揚げ物をする恐怖ね。

朝になると恐怖でしかない。笑
よくご無事でと思う。

しかし、しっかり油まで処理して昨日の自分えらい。

料理は好きなのにできないという期間が終わったようでほっとした。

やっぱ、余裕がなかったんだなって思う。

やらなきゃいけないことに目が向いて

やらないで自分のしたい事しても
どこか心が晴れない。

どうしたって、心の中に優等生がいる。

よく言う学級委員長みたいなキャラ

そんなキャラすてたいとも思うし、
キャラ潰ししないで和解したいとも思う。

仲を取り持つように、酔っ払いが料理するって構図も変な気がする。笑笑

ただ、各々のキャラがせめぎあって共存しているんだなって思う。

お弁当のおかずと一緒で、
唐揚げ一つじゃお弁当にならない。

みんな共存できると色んな味が楽しめていいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?